タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日はダンス仲間のCちゃんと

ディズニーシーへ遊びに行きました♪

普段は絶叫系は乗らない私ですが

Cちゃんにそれぞれの乗り物の

楽しみ方を教えてもらいながら

絶叫系すべてにチャレンジ!!♡♡

2人とも大きな声をあげて、きゃはは!!と笑いながら

寒さも感じず、1日Seaを満喫することができました♡

座席抽選のある「ビッグバンドビート」は

私は初の鑑賞でプロの本気のステージに感動しました!

シンガーによる本格的な歌や、

ディズニーの仲間たちによるキレのある華麗なダンス、

そしてミッキーマウスの素晴らしいドラムプレイは、

来月、発表会のステージに立つ私にとって

とても刺激的なものでした♡♡♡

演じる側の熱い本気の想いというものは

やはり観ている側の心を

強く打つのだと改めて思いました。

( 〃▽〃)

本当にミッキーマウスが

格好よかったんですよねぇ⭐⭐⭐

Cちゃんと初めてのディズニー♪

おそろいのカチューシャをしたり、

image

絶叫系にチャレンジしたり、

15周年特別メニューをお腹いっぱい、ほお張ったり…

image

夢の国での12時間は

あっという間に過ぎ去ってゆきました。

3月5日(日)のタヒチアンダンスの発表会。

Cちゃん、そして仲間のみんなと一緒に

思いきり楽しみたいと思います♪

お時間のある方は是非、遊びにいらして下さいね♡

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。