タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

私はお月様が大好きで

毎月10日は好きなお花を飾って

月の女神『Hina』を想う日…

そう、決めています。

Hinaはタヒチの月の女神です☆

お天気の良い今日、お花屋さんへ足を運ぶと

思わず写真を撮りたくなるほどに

『春』の訪れを感じることができました♡

image

こんなに色とりどりのお花がたくさん!!

素敵ですよね。

今日の私が気になったお花、

それはピンク色のガーベラ&チューリップでした♡

ガーベラの花言葉は

⚫希望

⚫常に前進

とってもポジティブな花言葉で

元気と勇気をもらえますね!

ピンク色のガーベラは『愛』と『美』の花言葉も持つので

恋愛運UPにも効果がありそう♡♡♡

バレンタイン直前のこの時期に、

お部屋に一輪飾るだけで、

なんだかウキウキしちゃいますよね♡

そしてチューリップは、顔を近づけると

とても懐かしい香りがします。

春がすぐそこまで来ているのでしょう。

と、いうことは!!

タヒチアンダンスがよく合う太陽の季節も、

もうすぐやって来るのですね‥♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。