タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

横綱「稀勢の里」の奇跡の逆転優勝!!感動しましたね♡

やはり何事も最後の最後まで諦めてはいけない。

そんなメッセージをケガの中での横綱の優勝から感じることができました。

本当に感動しました!!♡

今日の私達のタヒチアンダンスLessonもなかなかハードなものでした♪

身体中の筋肉が悲鳴をあげていましたよ〰(笑)

そして、みんなの美意識の高さにも刺激をうけました⭐

Chieちゃんはリボンとパレオが同じカラーで可愛かった♡

Asukaちゃんは髪の毛がフワフワで春を感じられました♡

Kotomiちゃんの艶髪はボブに大変身♡

そしてYUKO先生のアップのアレンジは美しかった♡♡

そして…

私がタヒチアンダンスを始めてから

ずっと一緒だった先輩のMayumiちゃんが今日で卒業。

互いに同じ想いでステージに立ってきた仲間なので本当に寂しいです。

一緒に過ごせた時間、タヒチアンダンスを通じて

出逢えたことに感謝をして、

これからも新しいチーム作りをしていきたいと思います。

Mayumiちゃん今まで本当にありがとう♡♡♡

またいつの日か一緒に踊ろうね♪

(*^ー^)ノ♪

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐YUKO先生の素敵なヘアアレンジ⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。