タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日はずっとずっと行ってみたかった念願の

『スパリゾートハワイアンズ』へ行ってきました♪♪♪

image

プールに温泉、美味しくて華やかなポリネシアン料理と

image

何よりも楽しみにしていたフラガールショーは

一瞬も目を離すことができませんでした♡♡♡

見た目の美しさはもちろんですが、

プロのダンサーさんのステージにかける想いには

驚かされるばかりでした。

町の至るところに

『がんばっぺ!いわき』の

ポスターが貼ってありましたが

復興への想いや、

ハワイアンズ50周年にかける想いなど、

「心をひとつに」の気持ちが強く伝わってきて

会場全体もひとつになって湧き、とても感動しました!

image

私自身、こんなに長い時間

タヒチアンダンスのステージを

観る機会がそうないので

そういった意味でもとても幸せな時間でした♡

映画「フラガール」のワンシーン

蒼井優さんがソロで踊る衣装、振付がそのままの

ダンサーさんがステージに現れたときには

鳥肌が立つほどに感動しました!

本当に美しかったです♡

必ずまたこの憧れのフラガールの皆さんに、

そして「いわき」の皆さんにお会いできる日、復興を願って

私も明日からの毎日を笑顔で

精一杯に過ごしてゆきます!!

早く仲間のみんなとYUKO先生と一緒に

タヒチアンダンスを踊りたい気分です♪

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。