タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日は世界的なヒットを記録したカーアクション

「ワイルド・スピード」シリーズの第8弾。

『ワイルド・スピード ICE BREAK』を観に行きました!

ヴィン・ディーゼルふんする主人公ドミニクの裏切りによって、

強固な絆で結ばれていたファミリーが

崩壊の危機にひんする様子が描かれていました。

巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスは

息を吸うことも忘れてしまうくらいでした!!

映画の中で『ファミリー』のため、『チーム』のために、

という言葉が多く出てきて

タヒチアンダンス⭐チームの仲間を想いました。

私たちのチームもスタートから

チームの輪が強かったわけでは勿論なく

この数年間で発表会やイベントを

仲間のみんなと経験してきて

ともに信頼関係を積み上げてきたのです。

大切な、大切な仲間なんです。

みんなタヒチアンダンスが大好きで

一緒にいると笑顔があふれます。

(*^▽^)/★*☆♪

映画を観ていても

仲間を思い出しちゃうなんて(笑)

そんな仲間の存在がある人生は

とても深いもので本当に幸せだと思います。

早くみんなに逢いたいです。

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。