ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

明けましておめでとうございます🎍

お正月休みはさんざんゴロゴロして

久しぶりに会社に行ったら思った以上に疲れたらしく、お休みの今日は1日中うとうとと過ごしました…😪

 

去年はベリーダンスを新しく始めましたが、
今年もまた、何かを新しく始める一年にしたい!😊

やっぱり、何かやりたいなと思ったら
じっくり考えることも大事だけど

思い切って始めてみるっていうことがすごく大事だと、ひしひしと感じました。

ベリーダンスも、あれこれ考えてる間にもっと早く始めれば良かったな…とすごくすごく思ってます。

 

今年は、また今度でいいや〜 と先延ばしにしないで

やると決めたことはすぐにやる、少し自分に厳しい一年にしてみたいと思います🙆

 

ベリーダンスも苦手なところを1つずつ克服してもっと前に進んでいけるように頑張る一年にします!💪

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。