2/3(土)・2/4(日)にて、

ヴィレッジ主催のDance Partyイベントがありました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

真咲クラス(月/15:00-)は、2/3(土)に参加。

チーム名は、「oli oli ohana(意味:楽しい家族)」と命名。

 

朝の8:50に渋谷スクランブル交差点のスタバ前でチームメイトの皆さんと待ち合わせをして、いざ会場の「パセラリゾーツ」に出陣!

朝から化粧も髪型もバッチリの集団がゾロゾロ向かっているので、通行人からすれば、オール上がりのパーリーピーポーに見えたことでしょう。

 

会場入りして、すぐに着替えをスタート。

着替えながら、他のチームの衣装にキョロキョロ目がいきます。

 

か、かわいい…!!!

 

私達のチームは、「レイナニ」という「愛する人を『レイ』に例えた」テーマソングを使用。

そうであるので、純真無垢な白い「レイ」が衣装のポイントになっています。

 

「パーリシェルズ」という「貝」が曲中に出てくる課題曲メンバーは、やはりシェルが何連にもなった首飾りと海色のドレスを装っているし、

幸福感溢れる薄ピンク色のドレスは「プアマナ」にピッタリで、

「パパリナラヒラヒ」に至っては、「可愛いほっぺた」という表現通りの桃色の素敵なワンピース!

 

どの衣装も漏れなく素晴らしかった♡

 

真咲先生によると、生徒時代に一番の楽しみだったのが「発表会の衣装」だったそうです。

だからこそ、先生の衣装に対する熱い思い入れが感じられました。

どの衣装も可愛いだけでなく、その曲のテーマに抜群に合っている!

真咲先生のセンスの素晴らしさが光っていました。

 

私たち生徒も、先生と同じように発表会の衣装が何よりの楽しみになりそうです。

 

ドリンク片手に、リハーサルで撮った動画をチームメイトと何度も見返しました。

自分たちの出番が近づくにつれて、緊張も最高潮へ!

今一度、皆んなと心を一つにして円陣を組みました。

 

「緊張するけど、楽しみ。楽しみだけど、緊張する。」

本番前の振り子のようなドキドキ感とワクワク感は、どんな場面でも良いものですね。

 

結果、一人一人が悔いのない良い形で発表を終えられました!

自分も含めて、皆んなのこれまでの頑張りが身を結ぶ形になって、本当に良かった。

 

今回、私自身は2回目のイベントでしたが、イベント後には必ず次への「課題」や「目標」が定まります。

 

「笑顔をもっと出せば良かったかな」

 

「ステップをもっと綺麗に見せたい」

 

諸々の課題は山積ですが、だからこそ日々のレッスンにも身が入ります。

 

目玉の講師パフォーマンス(真咲先生&夏樹先生&高橋先生)は、言わずもがなの圧巻の一言!

観客からは、溜息が漏れてました。

女神2人の舞台は、国宝級の美しさです。

 

高橋先生に関しては、誰もが「このように年齢を重ねていきたい」と思われたのではないでしょうか。

会場の空気を一身に纏うそのパワー。

トリに相応しい存在感でした(ドレスも紅!)。

 

参加者の方々とも、そんな話をしながらのアフターパーティ。

プレゼント交換では、「GODIVA」のチョコレートが当たりました(贈り主様、ありがとうございます!)。

 

終始、和やかな雰囲気のフライベントでした。

充実した素晴らしい1日を、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: フラブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。