ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

昨日は東京ダンスヴィレッジのダンスパーティーでした✨

すごくすごく楽しくて、一夜明けた今もまだなんとなく余韻に浸っています…😌笑

 

ダンパに向けてクラスのみんなと何度も何度も自主練をして、それでも緊張でいっぱいの中迎えた当日ですが

本番は今までで一番の笑顔で

全員がぴったり揃った最高の踊りができたのでは、と思っています…!

 

練習では、いつもすぐにスタジオを予約してくれる人やみんなの予定を取りまとめてくれる人、

明るく楽しく盛り上げてくれる人たちや仕事で大変な中練習に参加してくれる人たち、

クラスのみんなのおかげで気持ちよく楽しく練習をすることができました😊

ほんとうに感謝しかないです…😢❤

 

踊り終わったあと

今までのクラスで一緒に練習をしてきたみんなが暖かい言葉を掛けてくれたのもとっても嬉しくて、感激でした。

 

今回も、前のダンパで同じチームだったみんなのさらに美しく素敵になったダンスや

他のクラスの人たち、中級クラスの人たちの華やかで迫力のダンスを見ることもできて

ものすごく刺激になりました😳

 

そして講師ナンバーはもちろん

…最高でした😍😍

あんな風に、見ている人の体が自然に動いてしまうようなダンスをいつかできるようになりたい!

 

もっともっとベリーダンス頑張りたいな、と思える

夢のような1日でした🌈

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。