ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

ベリーダンスを習い始めてから少しずつ、

いろんなダンサーの方の動画を見るようになりました🎥

ダンスの種類とか流派?とかはまだ全然分からないけれど、

なんとなく気になる動画を延々見ています。

 

ダンパの時に見られる先生たちの講師ナンバーもそうなのですが、

プロのダンスは本当にすごくて

人間がやっているとは思えないような、

本当に神様か、時には悪魔みたいに見えるようなパフォーマンスもあって

ぞくぞくっとします😳

魅力的です…🕌✨

 

雲の上よりも遠い存在ですが、

そんなダンスをたくさん見て、すこしでも自分が踊ることに活かせたらなぁ…と思ってしまいます☺

 

これから、機会があれば先生のステージもたくさん見に行きたいなぁ😎🌹

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。