ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

少し前のことですが、GWにトルコに行ってきました😊🕌

前からすごく気になっていていつか行ってみたいと思っていた所で、

ベリーダンスを始めてからはますます憧れの地でした✨

 

たくさんのモスクや宮殿、博物館をめぐって壮観の装飾や美しいタイルに感動したり、

すぐに日本語で話しかけてくれる現地の人たちにやや警戒しつつおすすめの観光地やレストランを教えてもらったり、

公園でぼーっと行き交う人を眺めたり、

すてきな経験でした😌🌳

 

本場のベリーダンスはスケジュールが合わず見られなくて、それだけが心残りでしたが…😿

 

人もどこかゆったりとして、右を向いても左を向いてもネコだらけで、そんなところも最高でした🌼🐝

アヤソフィアで😊

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。