こんにちは。


今週末は、いよいよヴィレッジ初のメレフラパーティ(フラとタヒチの発表会!)が開催されます!


昨日、授業の後に衣装をそろえて最終チェックをしているタヒチアンダンスのクラスがありました。


外からチラッと見ているつもりが、あまりにもかわいかったので中に入って見入ってしまいました(^_^;)


初舞台らしくとても緊張している様子でしたが、そろっていて踊りがとてもキレイでした♪♪


さらに、違う教室でも、最終チェックをしているクラスがありました!


こちらは、フラダンスのクラスでした!


やはり外からチラッと見てみようと思ったところ・・・


お楽しみは、本番にとっておきなさい!というお言葉をいただきました。。。ハイっ!


というわけで、教室の前をウロチョロするにとどまりました(笑)


さらに、あるタヒチアンダンスの先生より、メレフラの練習をスタジオでもみんながんばってたよ!と。。。


本当に本番が楽しみです☆☆☆


昨日、メレフラに参加される生徒さんと話をしていたときに、、、


「出られるんですか?」


と聞かれました。


「もちろん!出ます!生徒さんのトップバッターで踊らせていただきます!」


言ってしまった~~


プレッシャー!!緊張!!あ~どうしよう。。。


今日はこれから授業で最終チェックをしてもらいます!


あっ、もちろん私も初舞台です!


みなさまお手柔らかにお願いいたします(笑)


それでは、8日にお会いしましょう!!!

カテゴリー: イベント, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, フラダンススタッフ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.