こんにちは。
日に日に寒くなってきておりますが体調管理に気をつけて風邪などひかないようにしてください!
わが家はついにストーブが登場いたしました。
エアコンもこたつもないのでという話を友達にしたら、「きみんちどうなってるの?」と言われました。。。
「普通の家ですけどなにか?」
この冬もストーブと毛布で乗り切りたいと思います(^_^;)
ところで先日、和裁の先生がヴィレッジに入ってきたときのこと、いつもとは違い着物を着ていたのですが、帯の柄を見て、並んで座っていたスタッフと声を合わせて「かわいい~~heart」と思わず声をあげてしまいました。
こちらです↓↓↓
1025 002
帯にも季節感。着物とナイスマッチングですgood
っと、あまりにもかわいかったのでご紹介させていただきましたが、、、
東京ダンスヴィレッジは、発表会に向けて各クラスともに練習に入っています。
ということは、ブログでもご紹介させていただいておりますが、先日もご案内させていただきましたが、スタジオの貸し出しについてお問い合わせが殺到しております。
レッスンが入っていない時間帯は、スタジオを発表会の練習にお使いいただけます。
スタジオ
現在、朝と夜の時間帯はレッスンが入っていることが多いので比較的空きがあるのは、夕方の時間帯でございます!(17:00~18:00あたり)
土日もお貸出しできる時間がございますのでお問い合わせください!
もちろん無料です!!
有効にご利用くださ~い♪♪

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.