こんにちは。
いや~しかし寒くなりましたね~~
昨日何を思ったか窓を開けたまま寝てしまいました。
もちろん・・・風邪引くぎりぎりまでいきました。
寒くなってまいりましたのでみなさまもお気をつけください!
さてさて、昨日、スタジオの空き時間を使ってベリーダンスの生徒さんが発表会の自主練習を行っていました!
生徒さんにお願いして練習風景を撮らせていただきました!
ASAベリー自主練 002
椅子を舞台の中心にみたてて本番さながらでした~~
フォーメーションもしっかり決まっていました!!
ASAベリー自主練 007
こちらのクラスは午前中にもレッスンがあったのでレッスン後に自主練です!!
練習とはいえみなさん真剣なまなざし!!
時にはフォーメーションを直しながら踊り、時には笑い声が聞こえたり、、、
とても和やかな雰囲気でした(*^_^*)
ご協力いただいた生徒さんありがとうございました。
発表会楽しみにしていますね♪♪
各クラスともに発表会の練習が本格的に始まっております。
衣装の採寸をしたり、そろそろ原稿も先生方からいただく時期となってまいりました。
まだお手続きがお済みでない方は大至急受付までよろしくお願いいたしま~す☆☆☆

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, ベリーダンススタッフ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.