こんにちは。
先日、高校の友達の誕生日会を池袋で開催しました。
まぁ毎月集まっていて、誰かが誕生日のときはケーキをプレゼントみたいな感じでやっているのですがね。
会うごとにいろいろな話をしますよ!
やはりメインは恋愛、仕事ですね。
彼氏できない、仕事が・・・、結婚したいけど、、、
27歳女子4人、全員未婚です!!
いつになることやら、、、
でも、やっぱり友達っていいものですね(*^_^*)
最近つくづく感じております。ハイ。
帰りにやいのやいのと久しぶりにプリクラを撮りにいきました。
今どきのというのでしょうか。ものすごいです!
何がって、、、
勝手に化粧してくれるのですよ!目がギザ大きくなるのですよ!
もはや自分がどれだかわかりません(笑)
完全に浮いてました(^_^;)
でも、、、そんなのかんけーねー(小島よしお風)

さてさて、前置きが長くなりましたが、本題に戻ります。
本日も、生徒さんがスタジオで発表会の自主練習をしています!
土曜日のベリーダンスの生徒さんです!
玲子ベリー自主練 012
カメラマン写りこんでしまってすみません(^_^;)
玲子ベリー自主練 022
本番の会場の大きさに合わせてテープも貼りフォーメーションもチェックしていました。
玲子ベリー自主練 018
カメラマンで少しおじゃましたつもりが一曲見入ってしまいました☆☆☆
なんだかうっとり、ベリーダンスの世界に入り込んでしまいますね!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました♪♪
現在、第2・4(日)は講座も少ないので比較的スタジオも練習の予約がとりやすくなっています。
お電話で空きを確認させていただきますのでみなさまお問い合わせください!

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, ベリーダンススタッフ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.