今週末は曇りのち雨・・・とお天気お姉さんが言っていたのに。 
 

今日は   思いきりのいい晴れ!!  
 

なんとまぁ、フラフェスタにぴったりの空模様でしょうか^^ 
 

ヴィレッジ迎えの池袋西口公園には、たくさんの人と出店♪♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
日射病になってしまいそうな紫外線の中、そして人だかりの熱気の中 フラフェスタはまだまだ続きます。
目の前ながら、仕事中にて遊びに行けないのが残念。
でもでも、、
食いしん坊なスタッフが 焼きげそを購入していました(笑) 
 

実は、池袋フラフェスはダンスヴィレッジが無関係ではないのです!!! 
と言っても、
ヴィレッジの講師陣・生徒さん・スタッフ1名 が参加している!!・・・という間接的な関わり合い(笑)
 

今朝、10時クラスと11時40分クラス 2講座を終えた 南保先生は その足で会場入りw(゚o゚*)w
おみそれしました!!!  すごい体力です(ノ´▽`)ノ

 

そして、本日ラストのタヒチアンダンスクラス講師 ナナ先生も明日参加されるとのこと♪♪
当日は、
3~4か所のステージを移動するという大規模なフラフェスタ☆★
 

やはりフラの神様は、 「太陽」が大好きなんでしょうね。 もしくは、フラをやっている人に悪い人がいないっ!!
ヴィレッジ内もBGMを 「マヒナヒターズ」 に変え 
常夏ハワイアン 湯の国 でなく、、、東京ダンスヴィレッジ★ 
 

仕事を抜け出し 西口公園フラフェスの撮影を試みましたが、 まさかの30分休憩時間(笑)
そこで、、、
出店をチェックして参りましたヽ(*^^*)ノ

まず、 
恵比寿に店舗を 持っていらっしゃる 『  Pua aloha  』 さん。 
パウスカート、ワンピースだけではなく サンダルやベルトなどの小物も充実 ^^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、 サザンの町 茅ヶ崎に店舗を持つ 『 alohakids  』さん。 
豊富なスカートの他、 Tシャツがいっぱい (゚∇^*)   
練習着に1枚、、いやいや3枚どうですか? 

 

・・・フラをしない私は、 普段着に1着お買い求めしそうです(笑)

 

 

 

 

 

練習着といっても、
高いだろなと思いきや
リーズナブルでございます^^


 

 

 

もう今は フラダンス再開・・・・。 
しているんだろうなぁ(泣) 

 

明日は、お休みなので しっかり観に行ってきます(*’ー’*)

 

 

皆さんも 是非  池袋のフラダンスフェスティバル に足を運んでみませんか?
残念ながら、 ヴィレッジは休館日となりますが 1階エレベーター前に講座案内が置いてありますので是非1部、、、いやいや5部くらい 持って行ってください m( __ __ )m

カテゴリー: ダンス, フラダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.