していましたよ!! ダンスヴィレッジで講師をして頂いている先生が!!!!



の講師して頂いているyoshi先生が!!!

なんだかテンションが上がってしまい、テレビにかぶりついて 家族に大興奮で説明していた自分、、
以外とミーハーなんだなぁ。。  (何にだ?!)

あまりにビックリしてしまい思わず携帯で♪写真♪を撮ってしまいました。。
TVを撮影したので、あまり画質が良くないのですが・・・・。despair

hoopdance1

hoopdance2

hoopdance3

hoopdance4

因み、、テーマはこちら(笑)

「『猿マネ』って言葉がありますが、サルはどこまで人のまねをするか調べてください。」

で、 何故にフラフープ?!
yoshi先生の表情と、ゴリラの檻の前で柵にまで登って(※良い子は真似をしないように…)必死でのアピール。
いやぁ。おもしろ過ぎます。

ゴリラ2人・・・。 という番組ADさんとyoshi先生のステキなコラボも(笑)

笑い過ぎて、ゴリラ2人の写真は撮れず・・・。大失敗。。

最後に、
「シルシルミシル」という番組名を探すために検索をしていると、yahoo知恵袋でyoshi先生を知りたがっている方に
フラフープジャパンのyoshi先生です!!!と初知恵袋に答えてみました♪

なんだか 芸能人とお知り合いになった気分でウッキウキな今日この頃ですlovely

楽しくダイエットなら間違いなくフープdeダンス♪

カテゴリー: ダンス | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.