こんにちは。

先日横浜大さん橋で行われた『KA HULA HOA』のイベント報告です。

5月29日(日)台風が接近している中イベントが行われました。

朝9:30に日本大通り駅に集合して会場に向かいました。

大きなスーツケースにサングラスとサンダル・・・

完璧に間違えました^_^;

みんなに突っ込まれつついざ会場へ。

カフラホア1
着いたらまず目に入ったのはハワイアンショップの数々。
テンションが上がりました!!

すぐに楽屋に入れて時間もあったので、少し買い物。
シールとワッペンをGET!!

楽屋に戻り、衣装に着替え化粧を整え準備OK!

舞台そでに並ぶとやっぱり緊張するものですね^_^;

カフラホア2
後ろが海で開放感があり、踊っていてとても気持ちがよかったです。

踊りの方はといえば、頭が真っ白であまり覚えていません(汗)

場当たりがなかったので、踊っている位置がなんか変だったような気がしますが・・・

でも、とても楽しんで踊ることができて、達成感もありました♪♪

出番が終わった後は、また買い物をして、他のハラウの踊りを見て過ごしました。
ここでは、パウスカートをGET!!

お昼は、みんなでアロハカフェでワイワイ盛り上がりました!
サンアロハ2
こちらのエビカレーをいただいたのですが、、、
量がハワイアンサイーーズ!
サンアロハ1
二口に一回はエビと一緒でした(笑)

もちろん完食!

フラの仲間ととても素敵な時間を過ごすことができました。

また10月にも同じイベントがあるそうです!

今度は晴れた会場で踊りたい!と切実に思いました^_^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
人気ブログランキングに参加しています!
みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カテゴリー: イベント, ダンス, フラダンススタッフ, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.