こんにちは。

ここ2、3日なんとなく涼しくて過ごしやすい日が続きましたが
本日からはまた蒸し暑くなっております。

みなさまくれぐれも熱中症にはお気をつけください!

さてさて、先週の金曜から3日間行われたフラフェスタin池袋のイベント報告です☆

まずは、ヴィレッジで準備をしていた生徒さんと先生を激写???
タヒチアン
こちらはタヒチアンダンスのクラスです。
衣装がとても華やかでかわいいですね?

そして、先輩スタッフのステージ。
フラダンス
こちらは、今年から会場として登場した西口駅前広場です!
本当にたくさんの観客の方がいらっしゃっていました。

メイン会場となっていた西口公園。
私たちも終わった後に集合写真を撮ってもらいました。
フラダンス
踊っているときにはなかなか見られない素敵な笑顔(笑)

そして、アムラックス会場で達成感の私。
フラフェス
池袋はフラダンス一色♪♪ハワイのような雰囲気でしたね(^_^;)

私は、土日で西口公園とアムラックスに出場させていただきました。

初めての出場だったのですが、とても楽しく踊れた気がします♪♪

先輩や他のハラウの発表も見ることができ、とても充実した2日間が送れました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
人気ブログランキングに参加しています!
みなさまポチっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

カテゴリー: イベント, タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 日常の出来事, 発表会 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.