「彼女に痩せてほしいのです。どうすればいいですか?」
先日、こんな気になる記事が私の目にとまりました。
 

みなさんの回答として・・・

「彼女なんだから応援するべき!」


「太ったときは暖かく見守ってあげて!」

などの彼女の体型を認めるべきという意見と、

「ダイエットに成功したらご褒美をあげる!」


「コーチになって一緒に頑張る!」

などの彼女をやる気にさせる工夫をするという意見がありました。
「一度別れてみたら?」という大胆な意見も(・。・;
 

でもこれは、彼氏がいるからこそ頑張れるダイエットですね(^_^;)
 

自分自身で工夫をしてがんばっている女子も少なくないはず?!

どんな風にやっているの?そんな気になる女子力アップ法の一例をご紹介させていただきましょう! 
 

骨盤ダイエットエクササイズを受講している芦野さんのコメントです。

「仕事帰りの一杯がやめられなくてみるみる内に体重が(ー_ー)!!さらに!30歳を越えてから腰回りが気になり始めました。
自分でダイエットをしても減らないし続かないしで大騒ぎ(^_^;)そんなときに始めた骨盤ダイエットが自分にもとても合っていて
とにかく爽快!終わった後の達成感もすごいんです!骨盤回りのエクササイズが運動不足の体にとても心地よいです。
もちろん腰回りもすっきりしましたよ。エクササイズ後の一杯も最高です!あれ?結局飲みに行っていますね(^_^;)」
 

効果絶大ではないですか~~
恋をするもよし!自分磨きもよし!
 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズBLOG, ダイエット, ブログ | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.