こんにちは。
miwaです☆
最近お問い合わせで多いのが太極拳shineshineshine
Veeからの資料請求も実は多いのです♪♪

太極拳のクラスは木曜にあります!!

?

木曜は月3回です。

木曜のクラスは、24式に挑戦しています。

?

24式?難しいのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、24式といっても先生がとても丁寧に教えてくださるので初心者の方でも安心です☆

?

木曜のクラスは、24式をやっていますが、本当に基礎からじっくりやっていてこちらもまた安心です(*^_^*)

?

そして、そして、、、

?

?

木曜はHIPHOPの授業もありました!!

最近ブログに毎回でてきておりますが、今、かなり熱いのがこのヒップホップなんです(^O^)/

日曜にも開講していますが、12月20日の体験がすでにいっぱいで、見学か直接のご入会になっております。

前回の木曜のHIPHOPも体験の方すべてご入会いただきましたヽ(^o^)丿

LIL先生もかなり気合い入っています!!

今、きてますね!!

dance rogo

カテゴリー: カルチャー, ダンス | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.