今日は雨です。
冬の雨はいやですね。

ただでさえ動きにくいコートを着込んで
なおかつ手に傘を持つというのはとっツツても
面倒です。。

先日、家の大掃除をしていたら
ビニール傘がなんと5本も。。。。
車のなかにも3本。。。

つい買ってしまうんですよね。。
『500円で風邪ひかないなら安いものだ』と

一人暮らしなのに傘が8本

どうしたらいいのでしょうか。。。

同じ思いをしている方
きっと多いと思います(^u^)

ヴィレッジでも忘れ物で一番多いのが傘
次にタオル。。

たまにどうして!?と思うような忘れ物もございます。
問い合わせをする生徒さんもさぞかし
恥ずかしいだろうなあと(*^_^*)

カテゴリー: ブログ, 日常の出来事 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.