こんばんは、夜も深まってきましたね↗↗☆

HIPHOP木曜日LIL classのyukoです♪

 

昨日のレッスンは難易度は高かったんですが

フリースタイルで踊る方法を教えて貰いました☆

 

最初は4つのステップを教わり、

グループを組んで教え合ったり合わせたりして

次に個々人がフォーエイトでフリースタイルを考え

踊るというものでした。

 

みんな色々な組み合わせで踊っていて

見ていて楽しかったです。

家でみんなのようにかっこよく踊るため

練習しようと思います♫

LIL先生が最後「こういうフリースタイルができると

クラブでも踊れるようになるんだよ」

とおっしゃっていて、なるほど!って思いました

HOUSEも振付をやり、とっても充実したレッスンでした。

 

今日の飲み会はL’AZOOLlabioのメンバーだけ略して
ラズラビだけでした。
ラズラビ

左からAOIちゃん、Rieさん、Toshiくん、Nacchi、私です☆

みんなでfacebookのいいね!についてかなり盛り上がったり

食べ物の好みの話や家族の話など

最近ではみんなとダンスの話だけでなく、

色んな話ができるのがとっても居心地が良くって

本当に木曜日のヴィレッジが楽しみです☆

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.