今日の朝、7時少し前くらいでしょうか、、、
ぽかぽかでしたよね。
風も暖かいし、本当に12月???と疑ってしまうほどでした。

東京の、雪のない12月を一日、一日、かみしめるように生きております。
@shinoです。
毎日を大切に生きていないと、あっという間に歳をとってしまいますので
みなさん、気をつけましょう!
(すいません、、、↑自分へ言ってます、汗汗)

寒いのが苦手な私には、嬉しい12月です。

今年ももうすぐ、クリスマスにお正月に、、、楽しいこと?がたくさんな上に
美味しいものがいっぱい。

クリスマスとお正月は、いっぱい食べて、ゴロゴロしたいと思うのです。

そして、お正月が終わってから、たくさん身体を動かして、ため込んだ脂肪を
燃焼させたい。。。
HIPHOPダンス、骨盤ストレッチ、、、頑張ります。

ため込む前に、、、燃やしたい・・・でも、食べるのが大好きなんです。

カテゴリー: ブログ, 日常の出来事 | タグ: , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.