こんにちは。

本当に寒くなってまいりましたbearing

みなさまかぜなどひかないよう体調管理には十分気をつけてください!!

ところで…

ヴィレッジのスタッフはまたダイエットを始めましたgood

今度こそ全員で(笑)

『ダイエット』とネットで調べるとかなり多くの検索結果が表示されます。

昨日、私も自宅で調べてみようと思い、検索をかけましたが、多すぎて結局調べるのをやめました^_^;

今、スタッフが挑戦しているのが野菜スープダイエットです。

この野菜スープダイエットは、ヴィレッジの講師である寺嶋先生が授業の資料としてみなさまに配ったものです。

…ということで、寺嶋先生の授業を紹介したいと思います!!

寺嶋先生には、ピラティスと骨盤ダイエットの授業を担当していただいています☆☆☆

ピラティスはインナーマッスルを強化する筋力トレーニングです。こう聞くと、なんだか大変そうだと思ってしまうかもですが、実は…





にもおすすめなのです♪♪

気軽に始められて、効果も実感できるというわけです(*^_^*)

骨盤ダイエットは、エクササイズにおけるカラダの使い方からサイズダウンに徹底した骨盤まわりのトレーニングになります。

どちらもまだまだ入れますよ~

寺嶋先生からの資料をぜひぜひゲットしてください☆☆☆

『はじめてのピラティス』
第1・3日 10:00~11:15


『骨盤ダイエットエクササイズ』
第2・4水 20:25~21:40

カテゴリー: エクササイズ, カルチャー, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.