こんにちは。


久しぶりの更新になります(^_^;)
6月ももう終わり。ということは、今年も半分が経過いたしました。
本当に早いですね((+_+))

さてさて、遅くなってしまったのですが、先月に行われた
第9回東京ダンスヴィレッジハフラの動画をUPいたしました!!
今回は、ayaさんにかわって、私miwaが動画を担当させていただきました。

ぜひぜひみなさまご覧くださいませm(_ _)m


今回は、総勢60名の方々にお越しいただき、ダンサー20名の7チームが踊ってくださいました♪♪
そして、Kana先生と珠妃先生がスペシャルダンサーとして踊ってくださいました。
最後はもちろんディスコタイムです(^O^)/

今回も超入門の生徒さんも参加してくださいました!
東京ダンスヴィレッジでは、年に数回ハフラを開催しております。
次回の開催もみなさまお楽しみに☆☆☆
ご参加いただいたみなさまありがとうございました♡

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 体験, 未分類, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。