本日は、
骨盤エクササイズダイエット、骨盤エクササイズベリーダンスのご担当きらっ の画像

 

寺嶋先生のお誕生日でございました☆★誕生日 の画像誕生日 の画像誕生日 の画像

 

実は、スタッフayaと同じ年齢だというのですが、、

いやぁ、、こうも違うと若干へこんじゃいますね汗 の画像(笑)

 

運動はもちろんのこと、普段の食事やお水なども気をつけられている寺嶋先生は

 

とにかく『キラキラ~ の画像キラキラ の画像』 っすね。

別スタッフと用意したお花が若干かぶってしまいましたが、お祝はたくさんあって良し!って事で!!(笑) の画像

※左は、男性スタッフ「ジェイ」(通称デス)(タイトルなし) の画像

 

レッスン日が誕生日に当たるのは、実は本当に稀なんですょ。キモかわいい の画像

 

なんだかちょっと私が得した気分になってしまいました☆ゆるふわ の画像

 

360日間ビール祭りの私とは計り知れない差ですが、

是非一度、晩酌願いたいですね乾杯 の画像

 

今日の池袋西口公園では、何やらまた楽しそうなイベントが実施中♪

フラガールもたくさんいらっしゃいました☆

 

やっぱり夏に似合いますねフラガール♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズ, エクササイズBLOG, ダイエット, 日常の出来事 | タグ: , , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。