★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

何故に、、

子供たちの義務教育にストリートダンスが必修化となったのでしょうか。。。

 

それはやはり、

身体全身を使うことや 表現力を広げられることや 協調性を高めること。

 

もっともっとたくさんのことを学べるからではないでしょうか。
もちろん、
子供たちに色んな文化に触れてもらいたい★
ハワイのフラで、素敵な笑顔と優しい気持ちを養ってもらいたい。

ということで、
もうすぐ新規オープンする子供のためのヒップホップダンス

 

必修化されることで、義務としてダンスを始める前に
是非 東京ダンスヴィレッジで『楽しさ』を感じてみませんか???

 

楽器 の画像 2013年 夏 スタートしましょ 楽器 の画像

 

 

 

 

 

キッズHIPHOPJAZZ   講師:yumi
第1・2・3・4 金 16:30~17:20(小学生低学年生)

第1・2・3・4 金 17:30~18:30(小学生高学年生)

体験:7/19、7/26、8/2

楽しくってわいわいしちゃう!

なんだか国際色豊かですが、やっぱりキッズの仲良くなり度合いは素晴らしい♪

 

定員になる前に、是非予約だけでも受け付け中!!!

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

カテゴリー: TDV Staff BLOG, 体験 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。