こんにちは。



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
今日も暑い!!ですね(^_^;)
スカイツリーがオープンして間もなく2カ月ですね。
ライトアップが2色あるということ知っていました?
私は青に光っているときにしか遭遇したことがないのです(笑)
いつか紫に遭遇できるかな(^O^)/
ソラマチも夜遅くまで混んでいるという噂です((+_+))
私は、あと3年後ぐらいでいいかな~~


さてさて、池袋や恵比寿のハワイアンカフェをご紹介しておりますが、本日は、代官山です。
ずいぶん前になりますが、代官山にある「アロハテーブル・代官山フォレスト」に行ってきました。

こちらで、メレフラパーティーをやっていたのです!!
DJ Vance Kがセレクトしたフラソングをみんなで踊っていました。
ドレスだったり、パウスカートだったり、衣装は好きなもので曲がかかると踊れる人が踊るというスタイルでした♪♪
途中で抽選会があったり、曲のリクエストも受け付けていました。
ドリンクもおいしかったし、ロコモコがなんとワンコインの500円で食べられました!!
とても盛り上がり、大満足でした。


帰り道に、おしゃれなカフェがあったのでみんなで立ち寄りました。
そして、私の中で初体験だったのがこちら⇙⇙

カフェアートです♡
器用な人もいるもんだな~と感心していた記憶があります(笑)
やっぱり女子会のガールズトークは楽しいですね☆
このカフェは確か駅近くだったような…不確かですみません(^_^;)


今後もハワイアンカフェをどんどんご紹介していきま~す(*^_^*)




***********************************************************************************************
東京ダンスヴィレッジでは、8月よりキッズダンスがスタートいたします!
ダンスを踊りたい子供たち集まれ!!

キッズフラダンス
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

キッズHIPHOP
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

キッズHIPHOPJAZZ
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
***********************************************************************************************

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。