先日、美我希先生のヒップホップダンスクラスにお邪魔しましたぁ!!

 

 

今度の9月のイベントに出られる生徒さんもいるとのことで、

いつものましてカッコイイ振付されていました★☆

 

ダンスヴィレッジの先生たちは、
レッスンだけではなくイベント参加・出演などのさまざまなチャンスをくれたりします^^

 

もちろん、
先生のイベントを観に行くのも大好きですが(タイトルなし) の画像

 

やっぱり自分で踊るのも楽しいですよね!!(タイトルなし) の画像

 

という私も、明後日22日に浜松町にてダンスイベント出てきます!!

 

7月22日(日)アイスクリーム の画像 ICE CREAM アイスクリーム の画像

16:30 くらいからのOPEN部門。。。

明日は、リハなしだぁ棒人間 の画像

 

超上がり症なんで、
毎回どっかしら間違えてしまうけど。。ガーン の画像

 

笑ってくれるチームメンバーに感謝!!LOVE の画像

 

今日は、50代からのHIPHOPダンスクラスがなくYUMI先生にお会いできないのがとっても残念。。。

 

ヒップホップの先生たちは、いっつも元気で可愛くて

こちらまで わーい の画像気分が上がってしまうのです!!

 

今日も頑張ろうっ!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

どんどん問合せカモーン!!!

さぁて、
この夏から新規オープンする子供のためのヒップホップダンス

 

必修化されることで、義務としてダンスを始める前に
是非 東京ダンスヴィレッジで『楽しさ』を感じてみませんか???

 

楽器 の画像 2012年 夏 8月スタート 楽器 の画像

 

わーい の画像キッズフラダンスわーい の画像
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

 

わーい の画像キッズHIPHOPわーい の画像
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

 

わーい の画像キッズHIPHOPJAZZわーい の画像
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

 

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。