こんにちは。



ヴィレッジスタッフのmiwaです☆
お久しぶりの更新になります(^_^;)
11月に入り、今年もあと1ヶ月半!!
何かやり残していることはないかと毎年このブログで書いているような気がします(*^_^*)
スタッフは来年の新規クラスの準備で追われております(^_^;)
そんな中、今年最後のイベント、フラとタヒチのメレフラパーティーが開催されます。
私はその準備で追われております!
みなさまに楽しんでいただけるよう精一杯がんばります!!


さてさて、先月末にベリーダンスの発表会ハフラが開催されました。
今回で10回目となります。12組のダンスチームエントリーと4名の先生が踊ってくださいました。
10月に入って開催予定だったお店が閉店するといったハプニングもありましたが、
なんとかお店を探し開催することができました。
今回が初出場の生徒さんもいらっしゃり緊張していたようですが、堂々とした踊りで魅了されました(^O^)/
アサヤやベールを使ったクラスもありました。超入門クラスの生徒さんも見に来ていましたよ~~
一部ではございますが、当日の盛り上がりを写真でお伝えいたします!










当日は雨の中多くの方々にお越しいただき大いに盛り上がりました。
終了後、ご参加いただいた生徒さんからスタッフにメールが届いていました。
とても楽しんでいただけたようで、これからもイベントに参加したいとのことでした。
私たちスタッフもうれしくなりました。
来年2月には発表会も控えています。
また、生徒さんの踊りを見るのを楽しみにしています♪♪
ご参加いただいた皆さま本当にありがとうございました!
そして、ダンサーの皆さまお疲れ様でした☆

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。