こんな雨の日、気分も沈みがちです。。。
それでも、ダンスヴィレッジは、常夏モード。

発表会の練習や、一日体験などなど、フラダンスが今、アツイんです。

今日は、空いている時間のスタジオを利用して
発表会に出るチームの皆さんが練習にいらっしゃいました。

先生のいるレッスンとは、また一味違う練習雰囲気で、
なかなか和やかで、いい感じでした。

 外は雨、、、
でも、ここは常夏。
ダンスヴィレッジ。
重たい雨雲もどこかへ消えて行ってしまいそうです。

雨の日に、夏を感じたいと思われた方、、、

お気軽に、遊びにいらしてください。

様子をご覧になっていただくだけでも、ワクワクするヴィレッジです!!!

カテゴリー: ダンス, ブログ, 日常の出来事 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.