こんにちは。



スタッフブログ担当のmiwaです☆
6日間にわたって紹介してきた発表会楽屋写真も本日が最終になります!
それでは、いってみましょう!!


ベリーダンス~yukie先生クラス~



ベリーダンス~kana先生クラス~



HIPHOP~神谷美我希先生クラス~



HIPHOP~Matcha先生クラス~



HIPHOP~NOBU先生クラス~



HIPHOP~ayako先生クラス~



HIPHOP~LiL先生クラス~



ベリーダンス~Nisaa先生クラス~


















第4回発表会も無事終了いたしました。
私は、土曜に誘導とカメラ係をやらさせていただきました。
本当に楽しく、充実した一日を過ごすことができました(^O^)/
パーカー着て、ポケットに台本をさし、インカムをつけて走り回る(笑)
一日ADになった気分でした♪♪
生徒さんを舞台そでに送り届け、次に会ったときはお疲れ様と声をかけ、
発表を見ることができないのが残念でしたが、楽しかったを言っていた
生徒さんがとても印象的でした。
そんな生徒さんを見ていたら自然と涙が・・・これ本当です(笑)
感動しました!!!
来年もがんばります!!
みなさま本当にお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました♪♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。