天気の良い土曜日。
今日は、フラのレッスンが7クラスもありました。
朝からフラ三昧です。
先生も違えば、生徒さんの年齢層も違います。
どのクラスもまた違った雰囲気で、パウスカートの色もさまざまです。
一つだけ共通していることは、、、
みなさん、笑顔が輝いてらっしゃるということでしょうか・・・

そう。。。
フラには、笑顔が欠かせません。
と、、、言うより、
自然と笑顔になる癒しのハワイアンミュージックと、動きなんでしょうね。

先生の笑顔はもちろんのこと、、、
生徒さんの笑顔は、、、本当に素敵です。

発表会に向けての練習にも、気合いが入っているようですね。。。
実を言うと、、、
私も発表会に出るんです!
あの、有名な「カイマナヒラ」を踊ります。
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。

フラに出会えたことに、感謝。
健康も維持しつつ、笑顔で踊れることに、感謝。
笑顔の現場で働けることに、、、感謝。

発表会で着るドレスの仕立て上がりが待ちきれない@shinoでした。

カテゴリー: ダンス, ブログ | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.