Hiphop/Houseダンス LIL クラスのsaro ☆でございます!

夏休み入ってしまってどこにいっても元気なこどもたちがいっぱい~(*^▽^)/★*☆♪ 

毎日暑くて、海行きたいですね~♪ とくに綺麗な海!! お友だちがタヒチに行ったのでその写真でまずは涼しさを体感し癒されてください~

行きたーーい!

そして木曜日のダンスlesson、

9/28sat.ヴィレッジHiphopイベントまであと2ヶ月(((((((・・;)

チームLadil を結成して初めて4人揃いました!

左から Nacchi  Saro  Eri  Aoi

 

偶然、黒、白に分かれてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

Ladil 初のイベント衣装も検討中ですがこんな感じで2人ずつ色分けするのもありかなと候補の1つに上がってます!

個人的にはこんな感じにしたいけどっ☆

ただこちらはオーダーなので却下ということで……( ノД`)…

lessonでは自分達で構成を考えたり、進んだフリを合わせたりと なかなか笑いありの楽しいlessonとなりました。

 

もう1チームのJUST ALIVE も3人まとまってきたようで 週3の自主練の上、lesson後も外練★ とっても熱心です!

こちらは初プリクラ ↓

 

 

週末日曜日は5月に主催イベント『Beginner ‘ s Luck vol. 3』でguestに出ていただいた クニオキさん出演のイベントが西川口であり見に行きました!

 

 

前回同じイベントでL’azoolが出演させて頂きました。

やっぱりイベントは楽しいな~

来年、vol. 4開催する予定でいます。

まだまだすべて未定ではありますが場所は近々遊びに行く予定でいます赤坂見附のClub Bar検討中です。

entryもご検討を!!

ではお楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。