おはようございます。


毎日暑いですね。


なんかすっきり疲れが取れない気がします。


毎朝5時半に起きて、まず化粧など自分の身支度をして
それから、お弁当をつくって、次に朝食の準備というのが
いつもの私の朝の流れです。


なぜ最初に化粧をすませるかというと、息子が起きてくる前に
済ませないと、ご機嫌ななめのときなんかは、つきっきりで
身支度の時間がなくなってしまうからです!


ところが


最近起きてすぐに化粧できない。


なんか、普段以上に顔がむくんでいる感じと、疲れがとれていないので
とても化粧なんかできないのです。


そこで、朝起きてすぐにヨガ的なものをしてみようじゃないかと。


前に今ヴィレッジでヨガのクラスを担当してくださっている安来先生もらった資料を
参考に完全に自己流でヨガっぽいことを5分してみました。


すると、これが全然違うんですよ!!


身体のすっきり感が。


伸ばすってすごく気持ちいですね。


おかげで、その日の朝食はウィンナーもサービスしちゃいました。


これ、自己流ではなくて、ちゃんと習ったらもっと効果大ですね。
ヴィレッジにも朝1にクラスがあります。


朝ヨガすると、きっと1日がはかどりますよ!!

http://www.dancevillage.jp/lineup/yoga/

カテゴリー: エクササイズBLOG, ヨガ | コメントする

コメントは停止中です。