こんばんわ!
ヴィレッジスタッフのayaです!!

 

最近、よく話題に出てくるのが「女子力」!!

 

ついつい、出勤時にそのままスーツで来ちゃうんですよね、そしてそのまま帰る!!

 

それは、女子力が低いかも?!なんて話をしてました^^

 

では、
どうしたら女子力アップになるのかなぁぁぁ、、とプチ女子会議(笑)

 

まずは、
『鏡を見ること』→やっぱり己を知らなくては始まりませんよね!

 

ダンススクールでは、鏡だらけ!!
嫌でも見ちゃいますよね、、、、

 

でも、鏡に映る自分を見るとついつい、イイ顔を探しちゃいませんか?

 

そして、
何と言っても「恋」をすることですね(*^_^*)

 

もちろん、異性への恋もステキだと思うのですが今回はダンススクールならでは。。

 

実は、

ヴィレッジにお越し下さる生徒さんから良く聞くセリフ

 

「先生大好き♡」「先生見てるだけでイイ★」

 

まるで、恋する乙女モード^^

 

好きな人に近づきたい、、 一緒の物を使いたい♪

 

女子力UPって、

 

自分と他の人を好きになることで上がっていくのかな。。

 

自分時間を持ってみませんか??

 

ヴィレッジダンススクールでは、貴女に合うダンスが必ず見つかると私は思います^^

 

クラスの一覧は こちらをクリック→→→ ダンススクール レッスン表♡

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, ブログ, 日常の出来事 | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。