こんにちは(^○^)

今日は私の大好きな映画をご紹介しちゃいます!!
バレエといったら「リトル・ダンサー」でしょう(^O^)/
皆さん観たことがありますか??

 

 

幼い少年の物語です!!
舞台は、1984年、ストライキに揺れるイングランド北部の炭坑町。
母を亡くし、父と兄に育てられる主人公ビリー。
ボクシング教室に通っているが、試合に負けてばかりの11歳。
そんな時、偶然目にしのバレエ教室に強く惹かれ、女の子たちに混じって練習するうちに夢中になっていく。
裕福な家庭ではないので・・・家族のお金をバレエに使っていたことがバレてしまい・・・父は激怒。
ビリーは悔しさをぶつけるように、一人で踊っる・・・・・。

15年後に・・・・

おっと全部のあらすじを書いてしまいそうでしたが、ぜひ皆さんも観てみてください☆
バレエをやりたくなること間違いなしです(*^_^*)

 

小さいころから憧れていたバレエ!!
ずっとやってみたかった方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

東京ダンスヴィレッジのバレエクラスはR22歳以上!!
大人のためのクラシックバレエクラスです。

大人から始める場合は、まず憧れから始まるのではないでしょうか?
バレエがやりたい!!・・・けど今からじゃ遅いかも・・・・
憧れていたバレエを今から始めてみませんか??
今では、大人から始める人は子供から始める人よりも多いかもしれませんよ!?

新規開講のクラスをご紹介します(*^_^*)

第1・3 土曜日 18:30~19:45
超入門大人のためのクラシックバレエ
神田 衣舞先生

体験会 9月21日 土曜日 18:30スタート
新しく開講するクラスです!!
みんな同時スタートなので!できないなんて恥ずかしくないですよ~!!
ぜひぜひ体験会のご参加お待ちしております。

カテゴリー: TDV Staff BLOG, バレエ, 体験, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。