こんにちは
バレエ担当のzamaです!!
今日はクラシックバレエのバーレッスンについてちょっと調べてい見ました!!

バレエってみなさんみたことありますか?
華やかで!そして綺麗に踊るバレエダンサーさん!!
舞台裏では厳しい練習が待っているようです!!
バーレッスンて皆さん聞いたことありますでしょうか??

バレエダンサーさんって舞台ではくるくる回ったり、飛んだり跳ねたりという印象があると思いますが!!
まず基本はバーレッスンだそうです!!

バーレッスンとは??
こんな感じ(*^_^*)
足のポジションが5番まであります!!
激しく運動しているわけではないのに、バーレッスン中は皆さん汗だく!!
内側の筋肉をしっかりつかっているみたいですね(^O^)/

ぜひぜひ皆でLET’S TRY!!

カテゴリー: TDV Staff BLOG, ダンス, バレエ, ブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。