どうも、スタッフのjです(^O^)/

ヴィレッジのHIPHOPクラスって、よく「他のスタジオと雰囲気が違う」って言われるんですよね。

何が違うのかを生徒さんに伺ってみたところ、圧倒的に言われたのが

「大人しかいない!!!」

ということでした。

なるほど。。確かに、22歳以上限定なので、大人しかいないですよね(._.)

HIPHOPっていま、EXILEさんや他の芸能人の皆さんの影響もあって、

子供のときから始める方がすごく増えてて、スタジオって普通中高生がすごく多いらしいんです。

その点、ヴィレッジのHIPHOPクラスは“大人限定”なので、

「自分でも安心してはじめられる」とおっしゃって頂けるんです^^

 

昔HIPHOPをやっていた方、憧れていた方、是非大人限定の

池袋のダンスヴィレッジで、その夢に近づいてみませんか!☆

カテゴリー: TDV Staff BLOG, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。