こんばんは、ヴィレッジスタッフのjです!

今夜は、ヴィレッジのさりげなく開始された、でも超便利な裏技をこっそりご紹介・・・

その名も「WEB振替サービス」!!!!

ダンスヴィレッジでは、ほとんどのレッスンで、来るのが難しい場合に別のレッスンに来る「振替サービス」を利用できるのですが。

実はこれ、なんとスマホでもできるんです!!(一部講座を除きます。ごめんなさいTT-TT)

振替は通常受付かお電話で予約して頂いてましたが、

まるで携帯から美容室を予約するような感覚で、スムーズに振替が可能に。

しかも、受付と違って24時間年中無休!

便利な時代ですね・・・@_@

生徒さんに伺ったところ、この機能をつかって「レッスン日を把握」している方も!
頭が良い方は発想が違いますよね☆思わずすご!って思ってしまった。

振替とれるスタジオは他にもあるでしょうが、スマホでも取れちゃうのはうちだけ!!?

ただ、あんまり振替ばっかりしてると、担当の先生が泣いちゃいますからね!!!笑

便利に、オシャレに、ダンス生活を楽しみましょう☆★

あなたも、池袋徒歩一分のダンスヴィレッジで、新しい趣味、見つけませんか♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。