皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もはじまりました!
レッスンはまだスタートしておりませんが(笑)

もうすぐ発表会で毎日バタバタしております。

さて昨日は退会してしまいましたが昨年までmataoraに在籍していたアヤの結婚式で踊ってきました。
横浜の某ホテルでの結婚式。
デートスポットをゆりこ先生と二人でカート引きながら歩いてきました(笑)

とーーーーーっても綺麗な花嫁さんで弟さんもイケメンでびっくりw
お母様にそっくりでこれまたびっくりw

踊っている間アヤは声を出してくれてたかと思ったら泣いてるT_T
それを見てメンバーももらい泣きT_T

ソロを踊ってるゆりこ先生の手が震えてるのがよく分かって先生も泣くのを我慢して踊ってるが伝わって私も涙T_T

結婚式で踊って門出を祝うのは私達も幸せです。
末長くお幸せに(^_^)

20140113-014155.jpg

20140113-014204.jpg

20140113-014215.jpg

20140113-014227.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。