こんばんは!スタッフのjです^^

先日、知り合いがテレビで面白かった企画の話をしてくれました。

「ウォーキングと散歩!どちらが運動効果が高い!?」

さて、皆さんはどちらだと思いますか・・??

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

【どっちもほぼ変わらない!!!】

 

面白い結果だと思いませんか?

それに、ウォーキングと散歩を、「30分続けてください」と言われた人たちのうち、

ほとんどのウォーキングの方は15分程度で運動をやめてしまい、

散歩の方は40分以上も歩き続けたそうです(@. @ !!

 

つまり何が言いたいかというと。

運動不足を解消したいなら、形にこだわるよりも、

「楽しんで、つづけること!」

これ、ダンスにも言える!!と思うんです( *´艸`)

 

「ジムに通ったけど、続かない・・・」

こんな経験をお持ちの方も多いのでは??

 

その点、ダンスはとにかく楽しい!!から、知らぬ間に運動して、ストレスも発散♪

日々のリフレッシュも兼ねて、まさに一石三鳥!!!

 

ヴィレッジにはたくさんの種類のダンスが、150講座近くあるので、

きっとあなたにぴったりのものが見つかるはず★

 

ぜひ、池袋徒歩1分!いや30秒の東京ダンスヴィレッジで、日々の疲れと運動不足を解消しちゃいませんか♪♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, 日常の出来事 | コメントする

コメントは停止中です。