ダンス経験はありますか?

 

私スタッフayaは、30歳でヴィレッジのHIPHOPダンスクラスを始めました!!

 

元々、運動が好きなことと音楽が大好きなので抵抗は全くなし♪♪

 

ただ、、

ただただ、、、

自分の身体の動かなさに若干の『ストレス』を感じる瞬間はありました!

 

でも、

それよりも身体を動かした『充実感』と『楽しさ』は、学生時代を疾うに過ぎてかなり久しぶりに味わいました(*^ ^*)

 

こんな事を久しぶりに思い出したのは、
ヴィレッジで密かに人気沸騰中の『40代から始めるHIPHOP』に体験にいらした方とお話したから!!

 

今更、ダンスダンスするつもりはないし、とにかくめっちゃ身体動かしたいっ!!

 

で安易に思いついた池袋駅前1分のヴィレッジにある『HIPHOP』なのに、

講師のyumi先生が、年齢に合わせて『膝』や『腰』に負担かからないような
ストレッチや基礎のトレーニング。
でも、
最後のプチ振付は踊れないけどかっこいいHIPHOP JAZZなテイストが、なんだか気分一転で爽快!!

 

サラっと話してくれたその方の顔が、あの日の自分みたいで想い出にひたっちゃいました。

 

貴女の一日、いつもの自分をOFFしてみませんか??

 

********************************************
40代から始めるHIPHOP jazz【超入門】
講師:yumi
第1・3・4(火)15:15~16:30

yumi

 

体験日:

1/28 (火) ヴィレッジ史上最大キャンペーン中!

2/3 (火) 2月マル秘キャンペーン(詳細は後日!)

2/17(火)           〃

 

一日体験予約はココをクリック!!!

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。