昨日は東京カルチャーヴィレッジの発表会でした^_^

みんな発表会に向けてレッスン頑張ってました。

初めて衣装をつけるメンバー、初めてロングパレオで踊るメンバー、初めてベルト付けて踊るメンバー、初めて早着替えをするメンバー。
いろんな初めてがあったと思います。

準備の段階からみんなで協力してわからないメンバーがいれば分かるメンバーが教えたり、衣装チェックくしたりしている姿を見て出来る事がどんどん増えていくんだなーって嬉しいやら寂しいやら(笑)

付けまつ毛をつける事すらままならなかったのにみんな自分で付けてメイク終わってる!ってびっくりしたり(笑)

あんなに大きなステージで踊る事はみんなにとってとても良い経験だしそうそう味わえる事ではないです。

舞台袖で見ていて、緊張して笑えないメンバー、少しでも笑ってるメンバー、堂々と笑ってるメンバー、ここも様々でした(笑)

笑って踊ることの難しさ。
お客様に楽しさが伝わる踊りをする難しさ。

でも私はみんながみんな楽しそうに踊ってるのがわかりました^ ^

リハの時点でウルウルでした(T_T)

今までレッスンしてきて、超入門から初めて、今ではステージで踊ってる。

まさに感動です。

最後にみんなのステージを見ることが出来て良かったです^ ^

出演したメンバー、感動をありがとう^_^

カルチャーヴィレッジのスタッフの皆様、通常のレッスンに加え発表会の準備は大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

20140203-092827.jpg

20140203-092835.jpg

20140203-092850.jpg

20140203-092911.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。