こんにちは!!

バレエスタッフのzamaです(^O^)

最近は、雪が降ってしまうほどとっても寒いですが・・・

みなさま風邪など体調は大丈夫でしょうか??

私は、座間から来ているのですが・・・雪の日の座間はすごかったですよ~!!

家の前でスキーができてしまうのではないか<m(__)m>!!

ってくらい積もりましたねねね!!びっくりしました!!!

 

 

さてさて本題に!!

昨日2月19日に体験かいがありました超入門クラスの開講が決まりましたのでご連絡させて頂きます!!

 

第1.2.3.4 水曜日 19:00~20:15 月4回

超入門クラシックバレエ 担当 衣舞先生

2月26日OPENクラス!! 開講が決定しました!!

 

まだ満席ではないので!ぜひご体験にいらしてください(^O^)/
大人のためのクラシックバレエ超入門クラス
第1・2・3・4 水曜日 19:00~20:15
担当講師 衣舞先生

神田先生HP

ぜひいらしてくださいね(^O^)/


体験予約はこちらクリック!!


他にもいっぱいクラスがあります!!
こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。