昨日はカルチャーヴィレッジさんでのラストレッスンでした。

どんなレッスンにしようか、何を話そうか色々考えながら池袋に向かいました。

私自身ラストレッスンの実感がなく、、
いつも通りでいつもみたいに笑顔で終わりにしようって思って、ちょっとだけハードにしてレッスンしました^_^

レッスン時間はあっという間に終わってしまいました。
振り付けの時間は今までやった曲をみんなが踊って私はずーっと見てました。
みんなが躍る姿を見ていようと思ったから。
超入門からはじめてよく頑張りました^ ^

みんな上手になったね^ ^

レッスン終わった後はみんなから素敵な花を頂きました。
私の顔がプリントされたTシャツを作ってくれてみんなでそれを着てレッスンしました。
ヴィレッジさんからも花束をいただきました。

私は幸せものです。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

みんなに伝えたいことはこれまでもここで最後に一つだけ。

タヒチアンダンスを通して知った楽しさ、感動、仲間。
これからのみんなにとって必ず財産になります。
大切にしていって下さいm(_ _)m

カルチャーヴィレッジのスタッフの皆様長い間お世話なりましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

20140222-200142.jpg

20140222-200157.jpg

20140222-200214.jpg

20140222-200230.jpg

20140222-200238.jpg

20140222-200245.jpg

20140222-200253.jpg

20140222-200301.jpg

20140222-200310.jpg

20140222-200317.jpg

20140222-200325.jpg

20140222-200334.jpg

20140222-200341.jpg

20140222-200350.jpg

20140222-200358.jpg

20140222-200407.jpg

20140222-200443.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。