こんにちは。

3月に骨盤のチラシを入れさせていただいて、実はこちらのチラシが大好評でした!!

多くの方々にご体験、ご入会していただきましたupup

骨盤矯正のクラスで、まだ若干の空きがありますのでご案内させていただきます☆☆☆

こちらの骨盤矯正のクラスは、先生がひとりひとりに直接施術するので、とても即効性が高いです!!

じゃあ先生が施術しない時間は何をしてるの?と言えば…

施術された前後に必要なストレッチがしっかりあるのでみなさまには待っている間にそのストレッチをやっていただいております。

このストレッチも大切だったりするのです^_^;

サイズダウンはもちろんのこと、カラダの調子がよくなったという声をよく聞きますshine

大人気のため4月期からスタイルアップクラスを増設いたしましたgood


 第2・4 金 12:10~13:25 ←若干空きあります。

第1・3 火 10:00~11:35 ←若干空きあります。




第1・3 水 15:30~17:00 ←定員です。

第1・3 水 17:15~18:45 ←若干空きあります。


1・3 火 11:20~12:35←若干の空きあります。

こちらで紹介させていただいたクラスは、すべてでお振替が可能になっています!!

振替えも有効にご利用いただきながら、カラダをより快調にしましょう♪♪

カテゴリー: エクササイズ, カルチャー | タグ: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.