こんにちは。


スギ花粉の季節が到来しました。


また憂鬱な期間がやってきます。


「花粉から逃げるためにその時期はハワイに行くのよ〰」
と言ってみたい。


ところで、ヨガをやっている芸能人はたくさんいますが
美人の方が多いですよね。


ハリウッド女優ももちろん、産後にパーフェクトな身体を手に入れた
モデルさんも多い。


女優とかモデルとか、もともと美人がやってるんだから
あたり前じゃないかと、いじけてはいけません、
あ、私のことですが・・。


ヨガは、身体にも直接効果はありますが
やはりメンタル的にも効果があるそうなんです。

絶対休みもなく多忙な日々を過ごしている女優さんが
きれいなのは、忙しいからこそメンテナンスをする
時間を大事にしていて、それが「ヨガ」なんですね。


そして、見てくれだけでなく心も浄化されていく
内側からキレイな人は美人です。
文字通り「美しい人」です。


ヨガをやっている人に美人が多いのは
内側からきれいにだからかもしれません。

http://www.dancevillage.jp/lineup/yoga/

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズBLOG, ヨガ, 未分類 | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。