こんにちは

バレエスタッフのZAMAです(*^_^*)

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続くいていますが・・・・

早く春よ来い~!!という感じですね!!!!

本日は、バレエスタジオにリノリウムを敷いたのでぜひ見て頂きたい(>_<)

 

じぇじぇじぇ・・・わかりずらいですが・・・(笑)

3image

バレエレッスンではこのリノリウムがほしかったんです!!

リノリウムとは・・・床に敷いてあるグレーのマットがリノリウムです(^O^)

 

リノリウムの効果は、滑りにくい!! 身体のバランスを支えてくれる!! 

長時間の踊りでも疲れにくくしてくれる!!などなどの効果があるそうです(^_^)/

バレエレッスンには欠かすことのできない床!!ということですね★

107教室がリノリウム教室になりましたのでぜひ一度踊ってみてください(^.^)/~~~


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中

こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。