ダンスヴィレッジでも、フラダンス「超入門」クラスの新規クラスが続々と4月新規スタートが決定してきました!

最近、体験にお越し頂く方達からよく頂戴する声に

 

「大人のための」 「大人から始める」

 

だからヴィレッジを選ばれたという嬉しい意見が♪

 

でもまだまだ、

NEWクラスの体験会がありますよ!

5月OPEN予定!!

 

平日のお昼間にレッスン来たいっ!という方!! 是非お越し下さい^^

 

池袋のオアシス!ダンスヴィレッジまで♪

 

一番近い、新規体験はコチラ!!

第2・3・4 木 13:15~14:30 4/24

 

machiko111
講師:佐藤 真知子

 

体験会@

やっぱり、初めてのことするなら「みんな同じスタートライン」がいいですよね^^

この春直前!! 新規で始めるとこんな特典が♪♪♪♪

・はじめての方しかいない!しかもみんなでせ~のっで始められる★

・先生のデモが見れるかも!?

ヴィレッジの先生は、先生としてはもちろん、ダンサーとしても超一流!

その先生が、新規体験会限定でレッスン終わりにデモダンスを披露してくれるんです★

ほんとならお金払わなきゃ見れないものですよ!これはほんとにお得♪

カテゴリー: フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。